もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしの世界がどうなっているかと言うと。

久しぶりにブログ記事を書こうかと。
2005年から初めていたブログですが、なんやかんやのしらがみやの大人の事情やの色々あり、記事がほとんど非公開状態。
でもそれはただただ非公開にしているだけであって、私自身は見ることが出来ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
とっても久しぶりの沼にハマり、Twitterを全力で活用している日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。
新しい沼専用垢での目標は、しんどくてもネガティブすぎることを呟かない、です。
楽しいことだけ考えてウハウハしてられればいいのですが、現実はそうじゃないですよね。
でも、しんどい事を活字にして残すともっとしんどくなるので、極力やらない。
馬鹿と思われても、楽しいことだけを残していきたい。
これが酒クズのモットーです((( ´ºωº `))
本当に、根っこはクズで、ネガティブなのです。表に出さないようにしてるだけで。
良くも悪くもネタキャラを演じている、いや、素なのですけどね、まぁ、とにかくそんな感じになってて、自分に対しての自信は欠片もありませんが。゚( ゚`ω´ )゚。
非公開にしてる記事の中には、自重せずに思うがまま愚痴を垂れ流してる自分もいます。
それはそれで愛しいかと。
とりあえず、とりあえずですよ。
もう、去年の自分に対してすぐにでも言いたい。
ダイエットしろ
( ´ཫ` )
オチなんてなかった・・・

| お気に入り動画。 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの。

去年は更新していたのだろうか・・・
・・・・・・
いや、していない。


相変わらずw-inds.さんが好きです。
そしてさくらゆきさんが好きです。
真田幸村公は大河の波で少し遠く感じながらも思い続けております。
(遠くも何も元から近くにいた訳では無い)
さて、特に語ることはございません。
そういやブログ更新用にアプリ入れてたっけ?
ぐらいの思い付き更新でございます。
最近はマイクラに地味にハマってます。
ドラクエビルダーズは発売日に買ってすぐに飽きてしまいました・・・(´×ω×`)
気が向いたらまた何か更新します(・∀・)b

朝起きたらニワトリと牛がいらっしゃいました。
こいつ達のおかげで船(?)に乗ることが出来ず。
・・・よくある事なのでしょうか(°д°)
初心者炸裂させながらものんびり楽しむぜー。

| お気に入り動画。 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てがかじかんでまふ。。。

ふぶき
むぁああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
線ががったがたやで!!寒い・・・

今日もみんなでドラクエ9のマルチプレイやってきますたよ!!
称号がやっと100超えました。
転職してスキルポイント集めてます。
スライムマデュラきらい・・・
宝の地図は1人でやるよりも皆でやったほうが楽しいですね\(^o^)/!!
わいわいしながらやるのが楽しい(´∀`*)

・・・ついでに遊戯王も初めてくれないかのう(´・ω・`)
タッグフォースで対戦したいのです!

どこぞのてんちょーはうちの可愛い可愛いジャックをフルボッコに・・・
とか言うてましたけど・・・

そんなのアタイが許しません(#^ω^)


ああぁああああ!!
すっかり忘れてましたけど、DSのLL今日発売でしたね!
事前問い合わせが思いのほか多くてビツクリしました。
実物が届いて私もほしくなった…というのはここだけの話ですよw
DSかPSPでしかゲームやらないので…あの画面の大きさは魅力的…|ー゚)

PSPgoの問い合わせは今のところ1件しかありませんwwwwwww
しかも「売ったらいくらですか?」の買い取り金額問い合わせwwww

残念ながらうちの店舗では買い取りしていないのですよ。。。

早くも黒歴史ですか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )?

たまにはゲーム屋っぽいこと書こうと思ったけどまとまらない\(^o^)/
てか手が・・・指先が言うこときいてくれないwww

そういうときはおとなしく寝よう(ρw-).。o○

| お気に入り動画。 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにあること。

つい一昨日くらいにした本当のやりとりでございま( ´ゝ`)

-----------------------------

「大乱闘ってゲームありますか?」

( ゚Д゚)<スマッシュブラザーズでしょうか…?

「違う」

( ゚Д゚)<……えっと、機種は………本体は何で出てるヤツですかね?

「DS」

( ゚Д゚)<・・・・・・

「・・・・・・」

(;゚Д゚)<どんなキャラクターが出てくるゲームですかね?

「わからへん」

(;;゚Д゚)<内容はどういった感じのゲームですかね。格闘っぽいですか?

「わからへん」

(;;;゚Д゚)<いつ頃発売されたものか・・・

「わからへん」



|д゚)ノ⌒●~*

--------------------------------

DSの大乱闘ってなんだろうか…
スマッシュブラザーズ以外で思いついたのがゴジラだったんですが、
ゴジラではないと・・・
てか本人も何のゲームかわかってないって・・・

さすがの店員も超能力者ではないので、
お客様の脳内にあるビジョンを読み取ることはできませぬorz

ひどい時は最近出た「そ」のつくゲームください

とか・・・

もうタイトルじゃないし\(^o^)/!!!!!

タイトルわからなくてもいいので、
どんなゲームかだけでも把握しといていただけると助かりますorz orz orz


続きはただの愚痴です。

≫ Read More

| お気に入り動画。 | 00:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなずまっ

イナズマイレブンがよく売れる

そして何故かブリザードばっかり・・・( ゚Д゚)

あぁ・・・あれかい
ポケモンシルバー買った人はイナズマイレブンのブリザード買うっていう…

まぁ・・・その
わたしはポケモンゴールド買ってイナズマイレブンはファイアを買いましたけど
( ´Д`)なにか?


商品問い合わせのお電話で、
お客様が商品名を言い間違えてる時って…
…なにもいえないよね( ´ゝ`)


「ポケモンのハードゴールドありますか?」
なんか激しそうですね…いっそのことハードゴールドだったらシルバーより売れたのかもね…

「うすざくらおにって在庫ありますか?」
…うん、タイトルはなんとなくわかるんだ。 薄桜鬼のことなんだろう。あぁわかる!
しかしだな、突然電話口でそんな名前を言われたら誰だって一瞬頭まってぃろになるよ
何故そのまま読んだ・・・w


最近の間違いの中で印象強いのが上記の2タイトル。
薄桜鬼は1件だけなんですけど、「ハードゴールド」の間違いは今でもよくある

きっとガッチガチな金なんだろうな…
堅そうだな・・・


そんでもってイナズマイレブンが予想斜め上を行く面白さでビツクリした
なんだこれ!!!久しぶりに新しいジャンルのRPGしたわ・・・
ヒイロノカケラそっちのけでハマってます。
密林さんから来たのまだ開けてねーや・・・

ポケモンも放置!ライバルとヒビキの絵描きたいから早く続きせねば!
♀主人公とのカプできゅんきゅんしとります。
昔じゃ考えられないほどのノーマル思考!
どうしてこうなった!まぁいい。


そうだなー

とりあえずそろそろ誰かポケモンください

ウィーフィー通信しましょうよー!

…おっと間違えたWi-Fiだ。そう、ワイファイ

お客さんが真顔で「うぃーふぃーください」って言ってくるもんだからさ…
ものすごくリアクションに困ったんだよ…



まぁ、気が向いたら通信してやってくださいなー(゚Д゚ )

| お気に入り動画。 | 00:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT