もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空から降りてきた白い星

ぼーくのためわらーってきみーのためうーたうー♪

この季節にぴったりの…と言いたいところですが個人的のこの歌12月のイメージがあります。ううん。
でも寒い時に聞くときゅんとしちゃいますよね。不思議。
WhiteStoryも捨て難いのですが!
初期歌ですけど、忘れちゃいかん名曲です(°_°)

iPhoneにw-inds.曲だけ念の為全部移したので、iPodを忘れてもこれで大丈夫!
ライブセトリで組んだファーストライブから最近のプレイリストも積み込んであるのでバッチリです(´・Д・)」

それにしても眠たい。
毎日眠たい。
今日も既に布団の中へいんしているのでねますん。

どうでもいいですが最近ベクターが本気でゲスすぎて、そろそろ逆に愛おしくなってきた…(遊戯王の話)

| w-inds. | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCイベ2012

w-inds.のFCイベへ参加してきましたよー!
前から六列目とかとか。
自力で入手して一桁台とか、さりげに初めてだったり。肉眼で表情確認出来るとか…なんという贅沢っ(*σ'v゚)σ

まだ全公演終わってないので、内容は書かないでおきますえ(*´∀`*)

オリックス劇場行くまでの道と、帰りの四つ橋線なんば駅で激しく迷子になったような気もしますがもう忘れましょうw

千葉さんの歌声にも満足満足!!

8月のライブ楽しみやなぁ(*´∀`)

| w-inds. | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10thあにばーさりー

そんなこんなでw-inds.さんの10thあにばーさりーべすとあるばむが届きましたよ、と。
激しく眠たいですよ、と。
しかしうっかり同梱されていた片方のDVDを見てしまったのです、少しでも何か書かなくては・・・!
という謎の思いでキーボード叩いてる始末です。ねみぃ。

110622_2353_02.jpg
はい、これがベストアルバムです。じゃじゃーん。
色々突っ込まれそうですがそこはもうスルーしといてください。
初回と通常でるならどっちも買わんといけんですよ。それだけの話DA。

で。
とりあえず書いておきたいこと。
WE DANCE FOR EVERYONEの初回盤にくっついてきたDVDだけを見たんですけど
そのDVD(We dance for everyone~10th Anniversary Mega Mix)が思った以上に良かったんで荒ぶってしまいました(´・ω・`)

まだ一回しか見てませんが・・・
つか眠い・・・

とりあえずDVDの曲順だけでも

---------------------------------

New World
…2010年ツアーの映像とPV混ぜた感じ
 涼平さんのソロパートあるからものそい好きな曲

Rain Is Fallin'
…たぶん2009のFCイベ映像とPV混ぜ混ぜ
 FCイベの映像は貴重だと思た。短髪慶太に不覚にもきゅんとした。ちくしょい。

Addicted to love
…伝説の(自分の中で)右分け涼平さんの映像はありませんでした。残念…orz

LOVE IS THE GREATEST THING
…PVはもちろんのこと、白ジャケットの髪もしゃもしゃ…うーんいつのヤツだろ
 とりあえずこのときの慶太さんも好きだわ。うん。

IT'S IN THE STARS
…PVとあれはBAOの衣装のかな?2005年くらいのツアー映像かと。
 楽しそうに歌う表情がいいー!

ブギウギ66
…PV撮影のライブに参加してたんですよー!と無駄に主張してみる。
 ふっふぅ~♪の涼平が相変わらず愛くるしい。

キレイだ
…ここまでくるとまだ幼く感じる。PVの緒方さん線プチが採用されておりました。
 四季からキレイだにかけての緒方さんは本当にキレイだ。
 ここにはないけど十六夜の月の緒方さんも美しいです。

SUPER LOVER~I need you tonight~
…慶太の髪色が印象的なあの曲です。
 僕と最初のキスを~のフリはいまだに破壊力大かと。
 あれ目の前でされたら大変だ。

try your emotion
…涼平の髪型にきゅん。前髪全開も素敵。
 あと若い。とにかく若い。

Love you anymore
…まさかの1stアルバムからこの曲が。1stだったら個人的にはROUND&ROUNDが好きだなー。
 腕をまっすぐ突き上げるあのフリがたまらんですね。
 カラオケで歌うと無意識にやっちゃいます。
 映像は1stライブのでした。

Paradox
…頬がこけてて痛々しい。でも必死さが伝わってくる。うんうん。

NEW PARADISE
…ギター弾くあのフリ大好きなんですけど。

Because of you
…ライブでは最近めっきりみなくなった曲ですね。
 サビ手前の手をこうしてこうするフリがいい!

Truth~最後の真実~
…ここでまた最近に帰ってきました。
 上手くなったなー。歌もダンスも。
 すごく伸び伸びしたPVだと思ふ。表情がたまらん・・・!

CAN'T GET BACK
…あいたーい  の手をついてする慶太のフリは反則でしょう。
 これはPVで見るよりライブで見るほうが好きかな。

Let's get it on
…最後はこれで締め!
 どっかの取材でこの曲やるのにものすごい体力使う言うてたけど…それもそのはず。
 ひたすら踊ってますもんね!間奏の踊りもすごいすごい・・・
 ライブだと間奏から2番に入る瞬間の慶太さんの表情見れるからきゅんとしますん!
 PVは仕事行く前によく見てますとも!最近で一番好きな曲かもしれない。

---------------------------------

こんな感じ。
眠すぎて何かいてるか・・・てか何を書きたかったのかわからなくなってきましたwww
今度ちゃんと起きてる時に書き直す・・・かも。


おやすみなさいorz

| w-inds. | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょへさん

ryoh2.jpg
New World聞きながら作業してて
最初は全然気付かなかったのですが

りょへさんのソロパートがあるじゃないかぁぁぁあああああああああ
ソロといっても1フレーズ(?)だけですが・・・!
もうそこだけ延々リピート!!!!!
かこよすぎる・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

確認の為にPVも見ました・・・!
それだけの為に初回版開封\(^o^)/

ぎゃぁぁぁああああああああああ

PVでもかこよすぎるぅぅぅううう
直視できません!でも見る!!!!!!!!
発売前はビミョー・・・とか思ってたんですけど
この曲は当たりでしたぁぁぁあああああああ><!!!!!!!!

貴重な慶太さん一人称俺歌詞ですし!!

もっと貴重なりょへさんソロパートあるしぃぃぃいいいい( ´д` )

だめだ…溶ける……


早くライブで拝みたい・・・(´д`*)

| w-inds. | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New World/Truth-最後の真実-

20091210002540
キョンのキャラソンと一緒にw-inds.のCDキターッ

とりあえず通常版を開けました

りょへさんのシールきたぁぁぁぁあああああああああああ

一回でりょへさんに出会ったのは初めてです(´;ω;`)リーダーぁぁあああ


そんでもって歌!


ケタさん一人称俺の歌詞きたぁぁぁぁああああああああああアアアア



カラオケでは歌えなさそうな歌だけどこれはイイ(・∀・)!!


クリスマスイベント応募したいけど日にちが…



握手会に当選したのも奇跡に近かったから当たらないかもだけどさ(´・ω・`)応募するだけしてみようか…


FCイベあるかなー
そろそろ発表?まだかな(`゜ω゜´)

ちくそうカコイイ!!!!!!

| w-inds. | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

