もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らっくがっき

ひゃっはーー!!!
日記書く余裕なんてそこにはなかった!!!

でもなんとか更新しなきゃ!
そんな焦りは過去の落書きで埋めてしまいます。
うpしては下げうpしては下げ…まぁいいじゃないか

追記に落書き放り投げまつ!

≫ Read More


| ラクガキ。 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがきる


何かわからないらくがき
書き込む気力はありませぬ

今日は人生で一番いろんな椅子に座った日になりました。

そろそろ第二の我が家がリフォーム終了するので、自分の好きな椅子を選んでね!とのことだったので、一緒に色んな家具屋さん行って、視界に入った椅子と椅子に腰掛けて…出逢ってしまいました、運命の椅子にw

座った瞬間心が決まりました。

ご飯も食べやすそうだし、携帯ゲーム機でも遊びやすそうだし、本も読みやすそう。

そんな運命の椅子です。

一日椅子座ると同時に歩き回ったのでくたくた

とりあえず更新せねばと無理やり記事投下!

しかしよくよく考えてみたら、毎回内容薄い記事しか書いてないから、普段とあんま変わりねぇwww

まぁよかろうて。

寝よっ(°ω°)

| ラクガキ。 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燐と出雲

0202.jpg
青の祓魔師を読み返してて燐と出雲のカプいいなぁ…と。

雰囲気だけ(´゚ω゚`)

| ラクガキ。 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主よ、タネもしかけもないことをお許しください。

久しぶりにパソコで落書きしてみました。
勢いだけでセイントテール!
セイントテール
「ワン・ツー・スリー」

漫画読み返して泣いちゃったさ(´゚ω゚`)!!

「観念しておとなしくつかまれ」

やーやーやー。
言われてみたいもんだ。
千葉さんとか千葉さんに。

ついでになんか意味不明なものもう一個。
みーまー
コレ描きたい!
ってのはあったんですがまとまらず。
とりあえず出来上がり…

あとツイッターにも投下しましたが、
とび森でナツの服みたいなの作りました(´・ω・`)
nt
見辛いけども。右腕にはちゃんとギルドのマーク入ってるのよ!

も一個オマケ
kotori
デュエルアカデミア制服もどきwww

それにしても寂しい部屋。
早く色々飾りたいなー( `・∀・´)


| ラクガキ。 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の。

inazuma_20120609014210.jpg
使いまわしわっせろーい!
イナイレはイナゴになってからほぼ見てませんorz
初期の頃は楽しかったなー。

とっくん
これも使いまわしわっせろーい!
何が書きたかったのか・・・今となってはわかりません。
最初にアップしたのが2009年らしいです。
…時の流れとは残酷なもんだ(´・ω・`)

こういうノリで遊戯王とかフェアリーテイルの絵も描いてみたい( ゚д゚)

が、 時 間 が な い ! !


絵を描く時間よりもお酒飲む時間のが増えたな…( ・ω・)ははは


さ、寝よう。

| ラクガキ。 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT