もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入浴剤

入浴剤が好きです。

友人に誕生日プレゼントとして
入浴剤の詰め合わせを貰った時
そりゃもう嬉しくて嬉しくて
無駄にはしゃいどりました。



今日の入浴剤はコレ

090503_2047~0001
じゃじゃじゃじゃーん

・・・なんなんでしょうかね
中からイルカのマスコットが出てくるそうな。
これも誕生日プレゼントで貰いました。

イルカのマスコット・・・正直要らn(ry


んで

中身はこいつでした
090503_2119~0001

湯に浸かりすぎて真赤じゃないか

てか・・・イルカなのに浮き輪って・・・(゚Д゚ )


すごくどうでもいいんですけど

最近カピバラさん好きすぎて困る
何この可愛いモコモコ

あとこいつが可愛いすぐる
店長オススメの動画です
そして私の癒しですwww1日一回見てるwww

| 日記的な何か。 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

