もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン①

ポケモン日記みたいなの書きたいなぁ・・・(´∀` )

・・・というわけで、
とりあえず手持ちポケモンの説明からでぃーす\(^o^)/!!!

090511_2223~0001

・・・(^ω^)
まぁなんていうか、ネーミングセンスないよねっていう。

・・・・・・

さぁさぁ、ほいじゃあお次はポケモンの性格なんかを大公開\(^o^)/


・・・と思ったんですけど、
記事がえらく長くなってしまいましたので追記にやってます><;

見てやろうかーって方は
続きを読むをクリッククリック!!



まずは1番手!!

その見た目の愛くるしさからは想像もできない第二形態移行の豹変ぶり!!
進化途中のシルエット見た瞬間これは何かとんでもない物に進化してしまう・・・!と、ものすごいフラグっぷりを発揮してくださったこの子。

090511_2224~0001

ぽたすけ

進化キャンセルしまくってます・・・
まだポッチャマの進化姿を見てない段階で、あのシルエット見たら無理でしょうw
進化姿を知ってからはもっと無理になりましたけどwww
なんていうか・・・その・・・技・・・・・・もっと使えるの欲し(ry

そして二番目

090511_2225~0001

ボミー

・・・いや、ほら・・・男の子だからボミコよりボミーの方がいいかなぁって

続きまして三番目

090511_2225~0002

マネケン

ぇえええっと
通信交換でいただきました・・・
相手に無理言って名前変えてから交換してもらったんですど・・・
なんで・・・・・・マネケンなんだろう・・・わからない/(^o^)\
とりあえず攻撃技覚えてないので戦闘に出せない(^ω^)

進化の兆しがあったのですが、

なんかバリヤーっぽいシルエットが見えたので

問答無用のBボタン連打。


・・・前情報なしであのシルエットを見てしまったので若干トラウマです・・・orzこんなに可愛いマネネが・・・わたしのマネネが・・・・・・


そしてそしてそしてそして

これぞうちの代表エース!!!
コイツ無しじゃもう戦闘に勝つなんて無理。
表情がアレですけど、力いっぱい元気な女の子(一応

090511_2224~0002

かじかじ

ひっさつまえばをなめんな(#゚Д゚)ゴルァ!!
最初からずっと一緒にいます。
何属性のポケモンなのかもわからないまま一緒にいます。
なんかお腹ふかふかしてそう・・・触りたい・・・


あとはー・・ですね
昨日と一昨日で捕まえた2匹を新たにメンバーに加え再出発しました(^ω^)
090511_2243~0001

あのん

かのん的なノリで・・・可愛いんじゃないかと・・・・・・
ていうか性別ないのか・・・
なんでもよく食べるってあなた・・・口はどこよ

んでもって最後
090511_2225~0003

ゴスオ

男らしい名前目指しました。
女の子だったらたぶんゴスコにしてt(ry
そうか・・・君は考え事が多いのか・・・
今度相談にのってあげようじゃないか。


他はポケモンボックスだかなんだかに預けてます
4・5匹ほど。
・・・交代要員いなくてこっそりあせってます(^ω^)
レベル10のウサギっぽいやつと、ピピンと言う名のピクシー進化前の生き物(名前がわかりませぬ

・・・いやぁ
正直ジムリーダー戦が辛いwwwwwww

てか昨日、店長にも

「そのメンバーでよう冒険できたなぁ( ゚д゚)、ペッ」

と言われてしまいましたwww
そりゃそうだwwwwwwwww
どうやってここまで進んできたんだろう・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

これからまた頑張るですよー!!

あー

ププリン欲すぃ・・・( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト

| お気に入り動画。 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

