もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生茶パンダの店長

そしてコチラも新しいカテゴリ。
一回きれいに整理しようっと・・・orz



■配役■
mk=ハルヒ スタッフk=谷口 店長=キョン


お店であったほんとの怖い(?)話。
ネタになることを軽くマンガっぽくしてみよう!
…と思ったものの、途中で強い眠気に襲われ断念。
明日にはちゃんと仕上がったものをうpれるはず…
それんしても漫画のセンスが相変わらずないのは…どういうことだ\(^o^)/
漫画読むの好きだけど描くのは苦手DA★ZE

身内にしかわからんネタだのう。

バイオ実況は、只今動画に使う画像の用意と、店長作画のクレアさん待ち中でございま!!
店長のクレアたんwktk!!!!!!!!!!

| お気に入り動画。 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

