もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば。

訪問者リストを久々に見てみたのですが、
何故かゲーム関係ブログの足跡がチラリホラリ・・・
なんでだ・・・なんでだ・・・



無駄に考えてみたものの

よく考えたらプロフにゲーム屋で働いてるようなことを書いてたなぁ(゚Д゚ )

わ・・・忘れてた・・・orz
そしてゲーム屋っぽい話にはあまり触れていませぬ…
ほら・・・うちのてんちょがその辺全力で頑張って記事にしてくれてるんで
私は・・・その・・・ゲームに触れなくてもいいきゃな…なんてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


最近はDSiで遊戯王か逆転検事、それかPSPで遊戯王TF3
あとは…PSのときメモ2を寝る前にちょこっとやってます
琴子さんに惚れました。昔はメイちゃぁあああああああああん!!!だったのに・・・
EVSに違和感ありすぎだwPS2のに慣れてたから\(^o^)/

この前、ブック●フで「マリア」の1と2を合わせて300円で手に入れたので、これもやってみたいと思います。

マリア~君たちが生まれた理由

って、なんかマイナーっぽいですか?そうですか
昔に妹がプレイしてたのを横で見てました。
登場人物の顔がホラーなゲーム

1のマリアは中の人が館林見晴なんだお(゚Д゚ )!!!
なんだって?みはるんのこと知らないって!!!?
そんな人はこれを見てくれい!!



「一目惚れを信じます」はみはるんの名言だと思うんだが。
ぱずるだまかとっかえだまの勝利台詞もそれだったような気が・・

ときメモを初めてプレイしたのは小学生の時ですた。
SFCでやってたなぁ…中学に上がってからSSでプレイしますた。

んんん・・・


やりたいゲーム多すぎる…


| お気に入り動画。 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

