もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょーHEY!3

chiba.jpg
2003年ライブツアーのちばさん。
この曲の為だけにこれに着替えたというのはなんとも・・・

( ゚Д゚)<可愛いじゃないかコノヤロウ

いいですよね。

Find Myself・・・(゚Д゚ )

Don't Give Upも最近いい感じです。
ツボです。ツボ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



w-inds.好きになった最初のきっかけって・・・

今思えば、
本部返品用の箱に入ってたファーストライブのDVDを買って帰ったことなんですよね。

本部返品用の箱に入ってる=要らないDVDwww


なんとなくで買ったはずなのに
気がつけばどっぷり\(^o^)/

自分がライブ行くのとか
芸能人のファンクラブとか入るなんて
絶対ないわーとか思ってたんですけど・・・

人生何が起こるかわかりません(^ω^)

あの時DVDを買ってなければはまってなかったでしょう(´∀`*)

gjてんちょー!!!!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

さぁ!寝よう!!

| w-inds. | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

