もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的オススメタイトル。

ボイスブログに「初音ミクの暴走」をうpしてきましたー。
実況バイオ2の最後らへんに流れているあれです・・・
単体でニコ動にうpする予定もなかったので、ボイブロでいいきゃな、と。

そうそう!FF13の発売日決まりましたね!!
木曜日発売ですか・・・にゃるほど・・・

そんなこんなで、たまには珍しくゲーム屋っぽい記事を書いてみるテスト。

これから発売されるタイトルの中で個人的にオススメなのを…
どうぞ |Д`)ノ⌒●~*

【9月12日/DS】
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
ポケウォーカー付でこの価格(¥4800) ありがとう任天堂さん。
昔のGB版は電池切れでセーブ出来ないものが多いので嬉しいリメイクですね(´∀`*)
ソウルシルバーの方が人気みたいですけど、私はハートゴールドを予約しました(^ω^)

【9月17日/PSP】
遊戯王5D's タッグフォース4
タッグフォースシリーズもついに4作目です。さらば十代・・・
そしてこんにちはジャック!!!!!!
同梱カードに興味はありません(゚Д゚)ノ
それよりも、モード紹介の「ジャックをほめろ」が気になりますwww

【10月1日/DS】
イナズマイレブン2 驚異の侵略者 ファイア/ブリザード
アニメが予想以上に面白かったので・・・オススメしようかなと。
予約したいんですけど、ファイアにするかブリザードにするかでまだ悩んでます。
あ。←公式サイトのプロモをリアルタイムで見てきた。
悩みが解決しました!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明日、ファイアの方を予約してきますwww

【10月1日/PS2】
ヒイロノカケラ-新玉依姫伝承-
限定版予約済みでーす(゚Д゚)ノ
いやだってほら・・・キャストが・・・ねぇ…
初めてキャストとキャラ名見た時は驚きましたがw
個人的に期待してます。

まぁ・・・こんな感じですかね。
ゲーム屋っていうよりただの趣味丸出しですわなwww
スポンサーサイト

| お気に入り動画。 | 02:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

