もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼崎刀真。

とうま
やっつけですいませ・・・
体おかしいよ!知ってるよ!体うまく描けないんだよ!!
誰がなんといおうと刀真です。

ヒイロノカケラのキャラソンCDを密林で予約しましたー^^




今日は色々あって遊戯王ごっずもイナズマイレブンも見れてません。
マネージャーのカウンセリング受けてました(´・ω・`)
いつもご迷惑おかけして申し訳ない・・・
お前が泣いたら俺も泣きそうになると言われたので
泣かないように頑張ります!

でもやっぱり折れて泣いてしまうときもあるある
泣きたいときは泣いてもいいとも言われますた

強くありたいけど
やっぱりそんなに強くないのです

元気がないもヴァレヴァレみたいですね。うむ(´・ω・`)

また組織も大きくかわるかもらしいですし

まぁ正直なところ、
自分の中ではてんちょーの移動が一番の衝撃だったので
ほかの誰がどこ配属になろうが
たいして驚きはなかとです・・・ ( ゚д゚)ノ 


あ。そうそう・・・
来週の19から21の間はちょっくら東京まで逃避行に出ますよーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
妹さんのところでお世話になる予定( `・ω・)

明日のためにもそろそろ寝ます。



・・・


どーでもいいんですが、今日届いたイナイレのサントラが熱すぎる(゚Д゚ )
これで2000円ちょっとって安すぎでしょ・・・
スポンサーサイト

| ラクガキ。 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

