もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てがかじかんでまふ。。。

ふぶき
むぁああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
線ががったがたやで!!寒い・・・

今日もみんなでドラクエ9のマルチプレイやってきますたよ!!
称号がやっと100超えました。
転職してスキルポイント集めてます。
スライムマデュラきらい・・・
宝の地図は1人でやるよりも皆でやったほうが楽しいですね\(^o^)/!!
わいわいしながらやるのが楽しい(´∀`*)

・・・ついでに遊戯王も初めてくれないかのう(´・ω・`)
タッグフォースで対戦したいのです!

どこぞのてんちょーはうちの可愛い可愛いジャックをフルボッコに・・・
とか言うてましたけど・・・

そんなのアタイが許しません(#^ω^)


ああぁああああ!!
すっかり忘れてましたけど、DSのLL今日発売でしたね!
事前問い合わせが思いのほか多くてビツクリしました。
実物が届いて私もほしくなった…というのはここだけの話ですよw
DSかPSPでしかゲームやらないので…あの画面の大きさは魅力的…|ー゚)

PSPgoの問い合わせは今のところ1件しかありませんwwwwwww
しかも「売ったらいくらですか?」の買い取り金額問い合わせwwww

残念ながらうちの店舗では買い取りしていないのですよ。。。

早くも黒歴史ですか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )?

たまにはゲーム屋っぽいこと書こうと思ったけどまとまらない\(^o^)/
てか手が・・・指先が言うこときいてくれないwww

そういうときはおとなしく寝よう(ρw-).。o○
スポンサーサイト

| お気に入り動画。 | 01:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

