もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち受け

ぉおお・・・

びぞんふぁくとるぃーさんとこで
いつのもw-inds.待ち受けあさりにいったら・・・

ちゃんと機種にあった大きさで用意されてるぅぅぅうう><

慶太さんかこよすぎるだろJK


そんな私は千葉さんファンです。

そいうやRain Is Fallin'が日本レコード大賞の優秀作品賞に選ばれたそうな!
えかったえかった!!!
ライブでのあの曲ほんとによかったもんねぇ。うんうん。
ノリもすき!


今度こそねる(´д⊂)‥ハゥ

| w-inds. | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

