もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろすとさんくちゅあり

英語版ろすとさんくちゅありがでますよー!
…シングルカードのコードまだ作れてないですけどね。

えーっと

先週からひたすらトレカのPOP作成しておりまする。
カードガチャのPOPとかサイドローダーに入れて使うPOPとかとか

ゲームからのトレカ移動にまだ慣れていないし
慣れる日も来ないだろうなぁ。

遊戯王は好きです。はい。
カードが嫌いなわけでもないです。


今回の部門移動はただ単にとある方の私情に巻き込まれてのことなので
苦痛すぎて仕方がなーい

ずっと仲良くしていきたいなぁ、と思ってた人とも絶縁状態

まぁ、それは私からしたようなもんなのでいいんですけど

いつまでも笑ってらんないです

どんなに仲良くても我慢出来んこともあります。

悲しいやら怒りたいやらもう自分でも自分の気持ちがわからんです(´・ω・`)

広く浅くの付き合いってものが人見知りゆえに出来ず、数少ない深い繋がりの友人を切るっていうのもなかなか勇気がいります

もしかしたらここ見てるかもですがそんなの知ったこっちゃない


……


ネガネガ愚痴ぐちはあんまりいかんですね(・∀・)

明日からまた切り替えて行こう!

久しぶりに宅飲みしてしまったのでこのまま寝ますw

| 日記的な何か。 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

