もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねもい

口を開けば眠い そんな私です どうも。
一ヶ月以上更新してないとか気のせいでしょう!
今日こそはー・・・と思いながら  ね!

いざ更新しようとすると書き込む気力が・・・

書いたかどうかももう記憶にありませんが、w-inds.さんの10thライブ&夏ライブ行ってきましたよー!

今年の夏は熱かった…
何がって?

ライブがですよ

ネタバレになるのかな。
一応前半戦は終了してるから問題ないのかしら・・・はて。
しかしもうちょい我慢しますね。
色々語りたいこともあるのですが。

ライブで泣くとか

泣くとか

生まれて初めてじゃなかろうか。
隣の妹に宥められるとか どんだけ。

それぐらいよかったのです。
千葉さん好きすぎて生きるのが(ry
年末のDVDが楽しみ・・・!(発売するであろうと勝手に思い込んでる)

10月には4月にやった10thライブのDVDが出ますよー!よー!
FTFの演出に感動しよう。うむ。

過去記事整理してそろそろ公開にしようかなーと思ってます。
久しぶりに読み返したら記事の少なさに泣けたのでwwww


あと、仕事とまったく関係ないのですが
来週(たぶん)に南港ATCホールで開催されるてづくりアート・・・・・・なんだっけ
記憶が曖昧すぎるwww
まぁなんにせよそこに友人が参加するので私も日曜の部のみお手伝いしてきます!
文化祭ノリで用意してるので楽しいですw


・・・ ・・・


うむ

睡魔に勝てそうにない。

そろそろPC落として寝ます(´・ω・`)

| 日記的な何か。 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

