もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき。

休憩時間にラクガキしたコレ↓

securedownload.jpg
なんか背後霊がいる。

を、なんとか頑張って描き起こそう!
と、気合いれてPCの電源入れたものの
飽き性炸裂してそのまま挫折。

絵はやっぱり毎日コツコツ描かないと駄目ですね

最近妹様が恐ろしいほどのスピードで絵をもりもり描いておりまして

こりゃ私も頑張らねば!とは思いつつ脳内シミュレーションをやってたんですけどね・・・


脳内でシミュレーションしただけでは上達しません(´゚ω゚`)!!!!


実際に描かないと・・・

あー・・・

めんどくs(ry


最後まで描き込めるように頑張りたい。
うむ。

はつねさん

元々は人魚的な何かにしたかったのですが
画力と知識不足の為断念。
久しぶりの初音さんなので間違いあるかもしれない・・・!
…ま、いっか!

ゆうぎ
これは・・・
遊戯王ごっず最終回に間に合わせる!
・・・つもりで書き始めたのに全然終わりません。
地味に双子とジャックのペン入れらしきものまで進みました。
気がつけば遊馬とアストラルが超融合するくらいまで話も進んでるし・・・もういいかな・・・orz
TF6は楽しみにしてるけどさ・・・!予約したけどさ・・・!!


ラクガキとはまったく関係ないんですけど、
一昨日、棚の上の作業用スリーブとろうとしていい感じに椅子から落ちました!
色んな意味で痛かったwww

そんな感じでそろそろ寝ましょうか。

台風さんよ
来るなら来い!
スポンサーサイト

| ラクガキ。 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

