もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿


鹿見てきました

生鹿。


日曜に

お腹減ったーオムライス食べたーい

と、発言しただけなのに

気付いたら奈良に居ました。



まさかまさかの奈良!!!


歩き回る予定なんてまったくなかったので
(なんだったら遊戯王カードを弄る気で持ち込んでたくらい)
ヒールの高いブーツだったんですね、その日は



奈良の春日大社で足が爆発しそうなくらい痛み始めて無言になるあたくし

そのまま商店街に歩いて移動

もういっそ殺してくれな勢いで痛みが増す

意識が遠くなり始めたその時、スポーツショップ発見

しかし素通り

奥へ行く もう何も考えられない

さっきのスポーツショップ前へまた通りかかる

迷わず入る

ランニングシューズ(2980円)購入

優しいショップのおばちゃんに『脱いだブーツを入れる袋用意するからね』と言われる

あたくし『あ、いいです。捨てて帰るんで』




そんな感じ。
奈良でブーツ捨ててきました。
正しくは奈良のスポーツショップで働くおばちゃんが捨ててくださいました。
ヒール高いのなんてもう履かない(´・ω・`)


さ。

まとまってないけど寝る!
スポンサーサイト

| 日記的な何か。 | 01:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鹿に履かせても よかったのよ。
おやすみるうぉーきー。

| 稟 | 2011/09/28 01:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

