もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たいたい。

激しく眠い。

が、久しぶりにブログ書いてみようかと…

とくに書くことはないんですがねw

えーっと…『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』をやっと読み終えることができますた。

あとは、
・昨日は彼女も恋してた
・明日も彼女は恋をする
・阪急電車
・レインツリーの国

この辺を年始にざっと読んでみました。
ほっこりしたり鬱々したり忙しや…!


ま、そんな感じです。

感想書いてみようかとも思いましたが、眠すぎて無理w

とりあえず寝よう(・∀・)

おやすみなさい。

| 日記的な何か。 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

