もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事整理

落ち着いたらブログ記事の整理しようと思ってかなり経ってしまったですよ。
非公開にしてる記事が500件ほどあるので整理する気力が…
今日は若干だけ公開設定に戻しました。

基本上がり下がりの激しいテンションのまま書いてるので、公開できない記事ばっかりですw
なんでこんなこと書いたんだろー と、自問自答ですよ。
ってかいったいどんだけ情緒不安定やねん自分w

まぁまぁそれは置いといてですね。

次の遊戯王新パックのPOPにどうしても十代絵を入れたくて、
久しぶりに描き起こしてみたんですけども、私、大事な事に気付いてしまいました。

十代の描き方忘れてる


じゅーだい0422

コレジャナイ感ハンパない。
髪型も目もよくワカンネ。
これ…また間に合わないフラグかしら。
ヨハンなんて練習するとこから始めんといかんのよ…。

yohan.jpg
↑こんなのしか描いたことないんですって。ヨハン。

まぁええ。
寝よか。

どうでもいいけどマドルチェのデッキ組みたいッス。
どなたかアドバイスくだされorz

| 日記的な何か。 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

