もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぅえきてるぅー

あれ?ナツとルーシィに向かって言ってるんじゃなかったの?
と、思いながらDVD9巻までなんとか消化しました。
ロキとルーシィに対して言ってたのなw
バルゴの「どぅえきてるぅー」が不覚にもツボに入ってしまったとです。
ナツは今日もバカワイかったです まる

そんなことは置いといて、突然ですがスマホがお逝きになられてしまいました。
画面バキバキにヒビが入ってそらもうひどいことにw
手から滑り落ちてそのままパリーン。ぐふっ。
安心サポートだかなんだかに入ってますけども、最大で五千、割れが酷いのでもしかしたら諭吉さん飛ぶかもと言われてしまいましたよー。
凹む。
ぐてーん。

せっせこ育てたなめことお別れしました…最大のショックです。

4月は良いことまったくなくて、5月こそはいいことあるんじゃね?って思ってましたけども、そうでもないっぽいですなーw

うへぇ(´・ω・`)

とりあえず稟さんにアドバイスいただいたことを、機種が戻ってきてから実行してみる!


どうでもいいけど代替の機種が使いにくすぎるから前の携帯にIC入れて使うことにしますた…orz

ほいではおやすみなさい。
スポンサーサイト

| 日記的な何か。 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

