もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCイベ2012

w-inds.のFCイベへ参加してきましたよー!
前から六列目とかとか。
自力で入手して一桁台とか、さりげに初めてだったり。肉眼で表情確認出来るとか…なんという贅沢っ(*σ'v゚)σ

まだ全公演終わってないので、内容は書かないでおきますえ(*´∀`*)

オリックス劇場行くまでの道と、帰りの四つ橋線なんば駅で激しく迷子になったような気もしますがもう忘れましょうw

千葉さんの歌声にも満足満足!!

8月のライブ楽しみやなぁ(*´∀`)

| w-inds. | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

