もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーめであるーようにー。

DEENの夢であるように、若しくはひとりじゃないを待ちうたにしたく探してはみたものの…なんかコレジャナイ感が半端ない。
何故に歌い直した…?
ELTの出逢った頃のようにを歌い直した版を聞いた以来の衝撃だったorz

まぁいいか。

それより今日もFT消化祭り(*´∀`*)♪

気のせいじゃなければ、83話を地上波で見たことありますw

地上波で見たときは全くキャラがわからず、青猫と白猫がめっちゃ泣いてて、黒長い猫が妙に怖い印象しかなかったんで…エクシードがなんなのか今頃ようやっと理解しましたw

とりあえずあれだ。
黒長い猫怖い(´皿`;)

そんでもってその後の両親登場。
不覚にも泣いてしもた。
あー…最近涙腺緩んでるなぁ。
パパスとママン。いいキャラしとる!

シャルルがやっとハッピーのことを名前で呼び始めた事には思わず和んでしまいましたが(´v`)エドナツのヘタレっぷりも素敵やけど。

あとなんだっけかな…

あ、そうそう。

先週土曜日にうっかりリアルタイムFTを見てしまい、知りたくなかったネタバレ情報を仕入れてしまいましたw

フェアリーテイルの持ち主さんにクレーム(八つ当たりとも言う)も入れたことやし、暫く忘れて過ごすことにします(っTωT)

ほいじゃあそろそろ寝るかな。

ちょいと最近不安事があるので、解決策考えつつ布団に潜ろう゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト

| 日記的な何か。 | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

