もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推測と違う追憶

って、w-inds.さんが歌ってました。
どうでもいいけど久しぶりにカラオケ行きたひ。


お泊りレポを明日にでも。
なんて書いていましたが、そんな明日いつになったらやってくるんでしょうかw
毎日眠たい!
仕事終わって帰ってからの時間がなさすぎて、もう何がなんだか。
今の職場が移転したら、就業時間が早くなるからなぁ・・・
もうちょい余裕出来るかしら(´゚ω゚`)

帰ってから晩ご飯と次の日のお弁当の用意して、お風呂洗って洗濯物とか
今の今までやってこなかったのも悪いんですが、ここ一ヶ月でやり始めたもんだから軽く死ねる。
自分どんだけ生活能力なかったんやろうか( ・ω・)ゲフン

今はこの時間を使ってひたすらサントラCDをせっせこipodに入れております。
無意味に増え続けたサントラ達よ…今こそ日の目を見る時が来たようだ!

・テイルズオブレジェンディア
・テイルズオブデスティニー
・ダブルキャスト
・エリーのアトリエ
・逆転検事2
・クロノトリガー(DSの予約特典についてたやつ)
・金色のコルダ
・緋色の欠片
・イナズマイレブン
・ドラゴンクエスト6(SFCのやつ)
・キングダムハーツ
・ときめきメモリアルGS1
・MOTHER1+2

無駄にゲームタイトル多くてワロタ。
全部は聞いてないorz

そこに遊戯王とかひぐらしとかも乱入してきてますヨ。
テニプリとかレツゴとかとか。

生きてるうちに聞くことあるのか?
と自問自答。
なんで買ったかなんて聞くもんじゃありません。

フェアリーテイルのサントラは職場のデスク上へ放置したままやし。

w-inds.かアニメ・ゲームのサントラしか入ってないipodですが何か?

新しいの買わそろそろ要領が…(´ω`)


明日もてけとーにがんばろー( `・∀・´)
もやしー。

| 日記的な何か。 | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

