もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主よ、タネもしかけもないことをお許しください。

久しぶりにパソコで落書きしてみました。
勢いだけでセイントテール!
セイントテール
「ワン・ツー・スリー」

漫画読み返して泣いちゃったさ(´゚ω゚`)!!

「観念しておとなしくつかまれ」

やーやーやー。
言われてみたいもんだ。
千葉さんとか千葉さんに。

ついでになんか意味不明なものもう一個。
みーまー
コレ描きたい!
ってのはあったんですがまとまらず。
とりあえず出来上がり…

あとツイッターにも投下しましたが、
とび森でナツの服みたいなの作りました(´・ω・`)
nt
見辛いけども。右腕にはちゃんとギルドのマーク入ってるのよ!

も一個オマケ
kotori
デュエルアカデミア制服もどきwww

それにしても寂しい部屋。
早く色々飾りたいなー( `・∀・´)



| ラクガキ。 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

