もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年が終わりそう(´゚ω゚`)

1229.jpg
真田幸村ぁぁぁああああ!!

はい。
こんばんは。

なんだか色々書きたいことはあったのですが、
久しぶりの落書き中に睡魔がやってきました(´゚ω゚`)

かっこいい絵なんぞかけませぬ!

w-inds.聞きながらテンション上がってたはずやのに・・・子守唄に聞こえてきた不思議。

あぁそうだ
ちば
いまさらですけど千葉さんお誕生日おめっとーーーーーーー!!!
ブログに投下したくて描いてたのに、アップするの一ヶ月以上忘れてました。


眠たすぎるのでもう寝ます。

もやし( ゚д゚)ノ

| 日記的な何か。 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

