もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIME OF LIFE

今年が終わりそうですね。
ほとんどブログも書かずでした!
来年はもうちょい頑張って、その日その日の出来事でも書けたらいいなー。
目標!
一週間に1回くらい更新!

そんなわけというわけでもありませんが、
年越し何しようかなーと悩みに悩んで武将祭のDVDよりもw-inds.をとりました!

武将武将で過ごした半年間ではありますが、根本にあるのはやっぱりw-inds.ですえ\(^ω^)/

初心に返って、2004年のライブを見ています(・∀・)
やー!若い若い!!
踊りも歌い方も今と違う!
根本は一緒なんだけどもね!
ファンのテンションやべえwww

だがこれはこれで素敵(*´д`*)

オープニングがやっぱり好きだ!


と、話は変わりまして、今日は久しぶりにてんさんに散歩へ連れてって貰いました!
ゲオへお買い物!!

一緒に行くー?

の一言で、あるはずない尻尾を盛大に振っていたってのは内緒です。

(*`ω´)ぐぬぬ・・・

今年一年がこれのためだったのかしら、と、それはそれでいい一年だった!!

正月3日間はめっちゃ久しぶりに店舗でてんさんことタカッティーと一緒に働ける!
ものっそい楽しみ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

さぁさぁ来年も頑張ろう!
スポンサーサイト

| 日記的な何か。 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

