もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといじる。

あろはおえー。
ちょいとだけブログいじりました。
本当にちょっとだけ。
1年くらいちゃんとした絵を描いていないので、TOP画像の深刻な素材不足です( ゚д゚)

ほかにもアイコンの色変更したかったのですが、それはまた今度!

そろそろBASARA4がやってきますね…!
最近VitaやらPSPやら3DSやらと携帯ゲーム機しか触っていなかったので、
地球防衛軍4でアップを始めようかしら。
防衛軍3Pは結構やってたんですが、4はあんまりプレイしていなくて。。。

今月か来月には機種変もしたいし、財布の中身が恐ろしい!

うちの子、急に電源落ちたり再起動したり、動作もやたら遅いし
メモリ開放してもかわらんしでもう諦めました(´゚ω゚`)

一回新品に交換してもらってるのに、やっぱ駄目だコイツw

あいぽんはちょっと・・・!
とか言ってたのですが、そろそろあいぽんにしようと思いまつ。
よくよく考えたら別に泥にこだわる必要もなかった…

ネット見れたらそれでいいよもう(´`)
あと再起動繰り返したりしない子なら・・・

| 日記的な何か。 | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

