もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ときレス。

iPhoneにしてからときレスを再開しました!
泥さん重すぎてわりと初期の段階で放置していたのですが…
辻くん素敵ですよ辻くん。
久しぶりに珪くんを見たくなったぜ(´Д` )

4月からはFTのアニメもまた始まるみたいだし、アムネシアの新作もでますし、カッキー祭りですね^q^


どうでもよいのですが、何年かぶりにクッキーとかいう食べのものを焼いてみましたが、煎餅の如くかてぇ!
途中で型抜くのも面倒臭くなって、包丁で生地をぶった斬りましたw

うーん、だめだこりゃ。

職場に持って行くなんてできそうにもないので、土日一人で消化したいと思います(°_°)

…やっぱ料理もお菓子作りも苦手というか嫌いです( ゚д゚)

| 日記的な何か。 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

