もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばさらくるー

激しく眠たい。
そんなわけで布団の中からこんばんは。
もういつでも眠れる!
めばちこ治す為にも早く寝やな…

さてさてさて!
今週やっとこさ戦国BASARA4が発売ですね(°_°)
木曜は仕事終わったら即ゲオとうちの店にダッシュします。
幸村の為ならえーんやこーら!!

あにばさの新しいのも来るみたいで、ますます目が離せませんなー!

3月にはw-inds.のライブDVD出ますし、楽しみが今年も前半からいっぱいで幸せ( ゚д゚)♡…のような気がします。

3月公演のチラシを作らにゃいかんのですがまだ全然できていないので、幸せ感じる前にやることやらねば(´・Д・)

とりあえず眠りにつこう!
もやしノシ

| 日記的な何か。 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

