もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Find Myself

リーダーのオレンジつなぎはめちゃんこ可愛かったですよね(°ω°)

(°ω°)…

(°ω°)!

(°ω°)w-inds.ライブの話です!!

w-inds.聞いてBASARAやってw-inds.聞いてBASARAやって以下略

そんな毎日。
素敵じゃないか!

今日初めて戦国BASARA4のアマゾンレビューを見ました。
星がすくないw

自分自身も開始直後は前回よりごちゃごちゃしてわかりにくいー!!!イラッ☆ってなってなんですけど、今はもう慣れました。

レビューにあるように敵は硬いかなー?
普通でやってるはずなのに何か硬いw

私自身は戦国BASARAをやりだしたのが1年にも満たないので、新作を長い間待ってました!って感じではないです。
故に感じ方が違うのかも…!
3年待つのと1年未満じゃさがありすぎるわな…

なんとか幸村のレベルを50までもってこれたので、あとは他のキャラエンディングを消化していきます(°ω°)
レベル50になったからメインプレイヤーと戦友の交代が出来るみたいなので、たのしみすぎ!
幸村使えるんならモチベーション保ったままいろんなことができそうです(°_°)

筆頭とお揃いだぜ!

さ、寝よう。
(°_°)ノシ
スポンサーサイト

| 戦国BASARA。 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

