もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大胆不敵になんとか革命

ふおおおお(°ω°)
衣装が届きました!!


わかる人には何か分かるはず。
似合わないとわかっていても着てみたかったのですwww

31日に身内で集まって、ハロウィン+クリスマス+忘年会+新年会+画伯の誕生日会を合わせた会が開かれるんですが…それに着ていく衣装だったりしますん(°_°)

歳なんか忘れてやりたいことをやりますえ。ごーいんぐまいうぇい!!

途中で独眼竜にもお色直ししますがね!

(°ω°)…

今年は本格的にダイエットしようと心に誓いました(°_°)

お酒は控えめに過ごします((((;゚Д゚)))))))

まぁいっかー…で放ったらかしにしすぎたwこりゃだめだwww

心も体も綺麗にせねば(°_°)

| 日記的な何か。 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

