もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長政さまの創世ルート

を、一周だけクリアしました!
ドラマルートには例の如く進まず創世ルートへ…

エンディングでのニヤニヤが止まらないwww
お市と長政さまのやりとりが可愛すぎる(°ω°)‼︎‼︎
見てるこっちが幸せになっちまうじゃないか!!

そんなわけでお市が解放されたので次はお市使ってみようかと思います。
3での使いやすさは幸村以上のお市ですが4ではどうなっているのやら!

あ。

第二衣装の長政さまも素敵でした( ゚д゚)



姉の介入で色々大変そうやけど、夫婦のやひとりが見れるのも貴重なので良しとしようw

| 戦国BASARA。 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

