もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安土四天集結

お市でやろっかな!てへっ☆

って言ってたような気もしますが、結局今は地味に幸村で難易度婆娑羅に挑戦してまつ。
トロフィーに目がくらんで…


で、何も考えず記事タイトルにありますステージを選んだわけですよ。

集結

集結

集結

って、ちょっ、おまっΣ(゚д゚lll)

織田さん、てるりん、ひでりん、いえやすぅぅぅうう

この四名が集結してました。

豊臣殴ってたら後ろから家康公の拳が飛んできやがりましたよぉぉおお。

なんとかクリアしますた。

今日はそこでセーブして一先ず終了。


難易度婆娑羅を舐めてました。
実は一回戦から死んでまつ( ゚д゚)

あとで知ったんですが、家康公殴り倒す時間が遅れてたら、織田さんも乱入してきてたぽい。

ムリだw勝てる気がしないwww
撃破してて良かったwww

婆娑羅ではずっとL2の連打です。

がんばれーまさむねー(棒

明日も1ステージだけやろっと(°ω°)



突然ですが、やっつけ間溢れるiPhone5s用の真田幸村壁紙っぽいものこさえました。

使えそうでしたら使ってくだされ。
改良が必要だと感じながらも、指先が冷え切ってマウス握ることを諦めた( ゚д゚)

もっとかっこいい感じにしたいのう。。。
スポンサーサイト

| 戦国BASARA。 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

