もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難易度 婆娑羅

ようやっと難易度婆娑羅をクリアしましたぁぁぁあああ。

敵硬っ!!敵かったぁぁぁああ!!

なんなんあの硬さ…

遊戯書だかなんだかの体力二倍と敵から受ける攻撃半分を常装備ですよ( ゚д゚)

最後は官兵衛のステージだったんですけど、あそこは急にシューティングゲームみたいな感じになるので気が抜けてました^ p^

官兵衛さんガードしすぎじゃないか…

単に私が下手くそなだけかもしれませぬが!!

なんにしてもクリア出来てよかった!
幸村もそのおかげでやっとレベル83まで上がりました(°ω°)

次からお市で行きます!
武器強化は今日やってしまったので、次は斬り込みからや(´・Д・)」

どうでもいいんですが。
お市が進軍先選んでる間に、徒歩移動なことに驚きました。
他のキャラは皆馬だったろうな希ガス


ミツルギとリンが邪魔…
スポンサーサイト

| 戦国BASARA。 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

