もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らっくがっき

ひゃっはーー!!!
日記書く余裕なんてそこにはなかった!!!

でもなんとか更新しなきゃ!
そんな焦りは過去の落書きで埋めてしまいます。
うpしては下げうpしては下げ…まぁいいじゃないか

追記に落書き放り投げまつ!




okita03162.jpg
^q^あうあうあー
近藤さんがいちばんすき!


りばだん
りばーだんす!
あいりっしゅだんす!
こんな感じの衣装で踊る妖精さんみたいな人がいます。
何度見ても感動します。

じゅーだい
十代と覇王さま
じゅーだーーーーい!


埋まった?
よし!寝る!

過去絵で埋めてばかりじゃなくて、今年は出来たら新しいの描きたいでござる( ゚д゚)

| ラクガキ。 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

