もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(OvO)

気がつけばもう四月も後半に…!
あばばばば(OvO)

書くことあっても気力がないので何も更新せずに今日までやってきてしまった(・∀・)!!!!


えー

あー

あ!

初音さんのPDF2はあとひたすら各キャラクターとの好感度マックスにしていく作業が残っておりまつ…(^ω^)

それが一番めんどくさい…

ポイントだけは十分に溜め込んでいるので、あとは親密度上げてルームやらなんやら開放していかねばならぬ。

しかしそれが一番めんどくs(ry

親密度上げはもう、
ほんとに、
ほんっっっっとに

めんd(ry

(^ω^)

激唱がタッチスクリーンのせいで難易度が上がり過ぎとるしwww

リンクスクラッチいらん(・∀・)!!!


とりあえず寝よう。
もやし(・∀・)!!

| 日記的な何か。 | 00:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/07 03:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

