もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の予定。

ねむーーーーーーい!

はよ寝たい。

ブログ更新がまた滞ってきましたね!
まぁよかろう!

今年上半期は武将武将で過ごしておりましたが、
夏にはw-inds.さんのライブがあるのですよ!

うわーい(^ω^)

神戸と大阪の2公演で我慢我慢…!

久しぶりのシングルとアルバム発売も決定しているのでライブには気合を入れて挑みたい…!

なので、今までのライブDVDとか見直そうと思います。

あと、最近GARNET CROWさんのCDとDVDもお借りしたのそれらもじっくり堪能したい…!

すごいいい歌ばかりなのですよ。
じんわり沁みるというかなんというか…


うーん。

………

生歌が聞きたい(・ω・)!!!!!!

さくらゆきさんの歌もまた生で聴きたいなぁと思う今日この頃。



まとまりないけど寝よっと^ω^

| 日記的な何か。 | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ!久しぶりに見た!
もけさんツイッターやってないんですか??

| 天使 | 2014/12/07 23:34 | URL |

Twitterは一応やっているんですが、そういやここに書いたことありませんでしたw
ブログ並みに更新頻度は低いです(´・ω・`)

| もけ | 2014/12/08 00:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

