もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか色々変わってる。

かなり久しぶりにPCからログインしてみた、ら
FC2先生なんか色々変わってる!!!

ほぼ日手帳を入手した今年は、毎日手書きでの日記は書いているものの
ブログを書き起こす気力は相変わらず無く。。。

Twitterを頻繁に更新するぞ!
と意気込んでみてはその度に挫折!!!


あかんわ。


それはさておき、

ひとりぐらし はじめました。


一人になったら死ぬんじゃないかと思った時もありましたが、なんとか楽しく生きております。
自由すぎてどうしよう。
このまま籠城生活まっしぐら。

いや。
今月中にまたプラネタリウム行きたいわ。
で、また新しいコスプレ衣装を入手しよう。
いくつになってもやりますよ!!!!

・・・(^ω^)

ぐふーん。


せっかくPCでログインしたので、愛してやまないさくらゆきさんのリンク画像を貼ってみました。
PCで閲覧の方はそのままご確認を!
スマホから見てる方はPC版での表示でご確認を!!!!!

夏はw-inds.ライブに飛んでいきます。
さくらゆきさんのライブにもそろそろ行きたい。
お会いしたい・・・・!!!!

_(:3」∠)_

| 日記的な何か。 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

