もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はきっと晴れ

テイルズオブレジェンディアのサントラが好きすぎて吐きそう。
ゲーム自体はやったことないのですが、サントラがとにかく好き^q^


今年の残り半分は頑張ってちょっとブログ更新してみる。

たぶん。

ほぼ日は今のところ毎日ページを埋めることが出来ているのですが。
文章を手書きするのとタイピングするはなんか違う。

一人暮らしで時間を持て余しているような気もしますが、
なんだか気が付くと一日が終わってる。

あかんやーん。


話題変えよう。続かん。


先日我が城に変態という名の女神がやってきました。

何かほしいものはあるかと聞かれたので、

「シーチキン」

そう答えてやりましたよ!!!!

したらばその女神(♂)、肉と生野菜まで買ってきてくださったのです。

ついでにドレッシングまで。

すげぇーなー。女子力高ぇーなー。

・・・・・・

てかオカンかwww


オチが見えてこないので今日はこれくらいにしておこう_(:3」∠)_


にのっつんとカラオケ行きたかったなー ('、3_ヽ)_

| 日記的な何か。 | 22:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/16 20:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

