もけきょ

鳴かぬなら どうしてくれよう ほととぎす ( ゚д゚)


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の誕生日にプレゼント企画的な何かをあえてやりたいお年頃。

台風の手厚い歓迎を受け、帰りが遅れる&雨風でずぶずぶになる。
そんなスペシャルな誕生日でした。
なんでやねん!!!!!!

と、去年の自分がこの状態ならそのまま一人でへこんでしょんもり過ごしていたのでしょうが、
今年はYOI沼にドボンしていたがゆえにたくさんのお言葉とイラストをいただいてしまいました…!

一瞬自分めっちゃ愛されてる!!

なんて勘違い炸裂させていましたけど

ちげぇ!!!愛されてるのはYOIというジャンルだわ!!!!!!

…と、考えあらためました。
ごめんなさい勝生さん、ほんのり調子に乗っていたよ私…( ˘ω˘)

そして再度YOIに感謝感激。
毎日激しい萌えをありがとう、スパシーバスパシーバ。

そして途中から全くお返事返せてません(゚◇゚;)

途中電車の遅れやらなんやらで気力がげそっと減ってしまい…
帰宅後は部屋の掃除をしておりました。

なんせ先週の金・土・日の3日間遊びほうけていたツケが…。

ライブ⇒ライブ⇒昼からビールでぐだぐだ

その3日間の汚れを誕生日である今日に片付け…(°ω°)

ちなみに去年の誕生日は一人でシン・ゴジラの映画を見ていましたよ!
人生初IMAXをおひとり様で堪能。よかった。シンゴジラ。

シンゴジラの話は今ええねん…それは後回しや…

お返事は何日かかってでもすべてお返ししますのでーーーーー!!!
今しばらくお待ちを!!!無視しているわけではないのですーーーー><!!

イラストもお言葉も、ひとつひとつを噛み締めておりますのですよ…

そしてここから下は、昼間にぽつりと呟き投下したプレゼントに流そうとしてウダウダの続きです。

---------------------------------------

「プレゼント企画で流そうかな!
と思っていたけどビールまみれの難ありになっちゃった
ぽちゃと勝生さんのラクガキ貰ってくれませんか!!!」

↑企画名はこれでいいかな…

▲発送物▲
・ビールまみれのぽちゃ+勇利くんとオマケの勝生くんめがね装備のニキフォロフ
IMG_9664.jpg

・ぽちゃ+ぽちゃ勇利くんとおまけのノーマル勇利くん
IMG_9666.jpg

▲当選人数▲
2名※どちらかのセットをお届けします。

▲応募条件▲
・フォロワー様(相互でなくとも大丈夫なのですが、RTばかりで発言がない、プレゼントだけ目当て、鍵垢でこちらからツイート内容が見えない、あと個人的にんんん?となる方は抽選から外させていただきます)
・本気でビール臭が漂うので、未成年の方も抽選から外させていただきます…!ごめんなさい。
・国内在住で住所交換が可能な方(発送にのみ使用します)
・YOI作品に対して愛を持っていらっしゃる
・公式リツイート(あたれら使用しますので、ふぁぼだと抽選から外れてしまいます><;)

▲注意事項▲
上にも書いておりますが、本気でビール臭ただよいます。
(外に出して干してはいるので多少マシになっているかもですが…)
・おもにぽちゃが滲んでいます。
・発送時、がっつり四つ折りにしちゃいます。顔がきれいに折れちゃうかもです。

▲受付期間▲
~2017年8月11日 20時まで

▲その他▲
当選者の方にはこちらからDMにてご連絡させていただきます。
普通郵便での発送予定…!

さぁさぁ、この面倒くさい記事を最後まで読んでくださったそこのあなた様…!
そっとこの記事を閉じてポチっとしてやってくださいな…!!!
スポンサーサイト

| 日記的な何か。 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














| PAGE-SELECT | NEXT